CMS構築見積センター

CMS構築見積センター:CMS構築見積センターとは
CMS構築見積センターは、CMS導入を検討するクライアントとCMS提供会社を結びつける業界初のマッチングサービスです。

CMS構築見積センター TOP 無料見積 ご利用方法 よくあるご質問 CMS提携会社募集 当センターについて お問い合わせ 無料見積はこちらから
TOPこのサイトについて > CMS構築見積センターとは

CMS構築見積センターとは

CMS構築見積センターでは、CMS導入を検討するクライアントとCMS提供会社を結びつける業界初のマッチングサービスを提供しています。

現在、国内においては、コンプラインスへの対応、インターネットを用いた業務の効率化、内部統制などの観点から、国内企業・各種組織団体におけるコンテンツ管理の重要性が高まりつつあります。そのため、ウェブサイトを構築・運営する有効なツールとして、今後CMSを導入する企業・各種組織団体が増加していくことが予想されます。

しかし同時に、各ベンダーからリリースされるCMSソリューションの数・種類も年々増加してきている状況です。提供される機能や導入費用も多岐にわたり、CMS導入を検討するクライアントが、自己にとって適切なCMS業者を探すことが大変困難になってきています。また、CMS導入に際し、それぞれの業者に個別に見積りを取っていては時間も手間もかかります。

そのような問題を解消できるCMSに特化した見積りサイトはこれまで存在していませんでした。そこで、アレンジネットでは、CMS導入を検討するクライアントが、CMS導入に際して複数の企業から一括見積もりができるCMS構築見積センターのサービスを開始いたしました。

CMS構築見積センターは、CMS導入を検討するクライアントに対して様々なメリットがあると同時に、CMSを提供する制作会社にとっても、新規顧客獲得と営業コストの低減を提案できるメリットがあります。

CMS構築見積センターのミッション

CMS構築見積センターは、以下の3つのミッションを達成することを目的としています。

  • CMS導入を検討するクライアントが、自己にとって適切なCMSを見極められるよう支援すること。
  • CMS提供を行うCMSベンダー、ウェブ制作会社、システム会社の営業活動を支援すること。
  • CMSエージェントとして、クライアントとCMS提供会社の橋渡し役となり、CMSの認知度を高め、企業・各種組織団体へのCMS導入を促進すること。

CMS構築見積センターの強み

  • 中立・公正な完全独立系のCMS導入支援機関
    CMS構築見積センターは、CMSベンダー、ウェブ制作会社、システム会社等、いかなる事業会社とも資本関係を持たない中立・公正な完全独立系のCMS導入エージェントです。そのため、売り手の都合ではなく、顧客の要望にマッチしたCMS情報を公平な立場から提供することが可能です。
  • 経営コンサルタントの国家資格を有するCMS導入エージェント
    CMS構築見積センターは、経済産業大臣が登録する国家資格・中小企業診断士のライセンスを有するアレンジネット代表の松栄が運営しています。従って当センターでは、CMSの導入を単なるウェブツールとしてではなく、コンサルタントとしての立場から、経営戦略の視点を持ってご提案いたします。また、今後CMS導入の増加が予想される中小企業へのコーディネーター役としても力を発揮します。

運営元

CMS構築見積センターは、アレンジネットが運営しています。アレンジネットは、起業支援、企業の経営革新支援、連携支援をミッションとする経営コンサルティングファームです。インターネット・マーケティングと中小企業診断士のネットワークを軸に、各種コンサルティング・サービスを提供しております。

屋 号 アレンジネット
ブランド名 CMS構築見積センター
お問い合せ先 info@arrange-net.com
フォームでのお問い合せ先はこちら
運営者 松栄 英史
所在地 〒179-0081 東京都練馬区北町8-21-3-E106
電話番号 03-3931-8775
業務内容 【経営コンサルティング】
・経営革新計画作成支援
・事業計画策定支援
・公的施策活用支援
・起業支援

【ウェブコサンルティング】
・ウェブマーケティング
・CMS構築支援
・アフィリエイト活用支援
・ビジネスブログ構築支援

【販売】
・ウェブテンプレート販売
運営サイト アレンジネット
経営革新申請支援センター
CMS構築見積センター
フリープレート
資格等 経済産業大臣登録 中小企業診断士

スポンサードリンク

CMS提携会社募集
CMS構築見積センターについて
CMS構築見積センターは、CMSベンダー、ウェブ制作会社、システム会社等、いかなる事業会社とも資本関係を持たない中立・公正な完全独立系のCMS導入支援機関です。
CMSとは?
CMSとは、コンテンツマネジメントシステムを意味し、Webコンテンツを構成するテキストや画像、レイアウト情報などを一元的に保存・管理し、サイトを構築したり編集したりするソフトウェアのことです。特にWeb サイトで利用するコンテンツを管理するものをWebコンテンツマネジメント(WCM)といいます。当見積センターが取り扱うのは、Webコンテンツマネジメントに限ります。
東京都のコンサルタント アレンジネット
経営革新申請支援センター